Reset
Reset
+
sumo-rock:

(via (誤送信) #momoclo|momoirocloverの投稿画像)
+
+
o36su9an0:

Twitter / otoginekomu: 私はほぼカメコしてました!イカす!!photo by ゆっk …
+
licoricewall:


森絵梨佳 (Erika Mori): Vikka
licoricewall:


森絵梨佳 (Erika Mori): Vikka
+
hyperf:

かなこぉ↑↑に影響されたえびぞりです! on Twitpic
+
poochin:

moznohayanie:

drhaniwa:

断捨離中に1970年代の月刊誌がでてきて、何気に開いたページが素晴らしかったのでシェア。
Twitter / jazgra

バカボンのパパって、ホントすごいなぁ。

自分とふたりっきりで暮らすのだ自分のぱんつは自分で洗うのだ自分は自分を尊敬しているからそれくらいなんでもないのだ
自分がニコニコすれば自分も嬉しくなってニコニコするのだ自分が怒ると自分はこわくなるのですぐに自分と仲直りするのだ自分はとっても傷つきやすいから自分は自分に優しくするのだ
自分の言うことさえきいていれば自分は自分を失うことはない自分は自分が好きで好きでたまらない自分のためなら生命も惜しくないそれほど自分はすばらしいのだ
+
funkyfunx:

はじめましての画像 | 杉咲花オフィシャルブログ Powered by Ameba
+
"部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる"
Twitter / maruLoop (via rpm99)
+
"オタクちょれーと思っているアイドルがどれだけいるかはわかりませんが、大部分のオタクはアイドルの前では意図的にちょろくなることで楽しんでいることを忘れてはならないのです"

Twitter / ats43 (via djsouchou)

キャバクラでおっさんがにゃんにゃんしてるようなもんですよ。嗜み嗜み。

(via cole107)
+
shotarooo:

伏見稲荷だけに、狐のお面がいい感じでした。  (Fushimi Inari-taisha)
+
+
maiyanism:

2/∞ pictures of ju jingyi
+
phorbidden:

乃木坂46「夏のFree&Easy」グラビア特集 - 高山一実 (9/10) - 音楽ナタリー Power Push
+
girlgirl-girl:

”就職した。
東京の男の子の前では、まだ飲んでいない。”
+
s-hayashi:

Tee trinken / Drinking Tea  - Lei Xue LINK
s-hayashi:

Tee trinken / Drinking Tea  - Lei Xue LINK
s-hayashi:

Tee trinken / Drinking Tea  - Lei Xue LINK